ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

職場に顔を出す。
といっても引っ越しもまだなので、やることもなく。


その後、いきつけのポールスミスコレクションへ行って、例のシャツについて聞いてみた。とりあえず入荷はあったらしいが、既に店頭にはないらしい。んで、商品検索もしてもらったがサイズ無し。うむむ……。とりあえず半袖バージョンもたぶん出るだろうから、それっぽい型番のやつが入ったら連絡してもらえるようにお願いしておいた。


それからポールスミスへ行って、黒のベストを購入。かなり行き当たりばったり。
とはいえ、仕事でも使えるアイテムだし、よしとする。
ポイントは、裾部分にベージュのラインが入っていてアクセントになっていることと、コットンだが糸の番地が細く、生地自体が薄いので着心地はいいこと、さらに裾の絞りがないため、腹の出ている俺でも美しくシルエットが決まることだ。