ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

仕事

意外と早く終わった。
俺も作品作り上げてしまった。なかなかのできだな。やっぱPremireおもしれぇよ。
正直FLASHより楽しい。



予想以上に早く終わったので、とりあえず退社。歩いて買い物でも行ってその後ジムかなぁなんて思って歩いていたら、電話。なんと上司のUさんから。なんだろうな?と思って電話を取ったら、来年度の話。どうやら俺は部署的には営業なんだけれども、担当としてUさんの方にも所属することになったらしく(俺も初耳だったが、向こうも今聞いたばかりだったらしい)、明日の会議に是非出てくれとのこと。昼かららしいので快諾。あ〜結局今週は一日も休めないのね(涙)


スキーに行くために何か遊び道具でもと思って色々とうろうろしてみる。やはりSD1Gは買うべきか迷う。が、やはり踏み込めず(涙)いつものCD屋さんでガガガSP『無責任一家総動員』を購入。まあ、これくらいはね……。

無責任一家総動員

無責任一家総動員

映画でも見ようかとも思ったんだけど、これも時間が合わず断念で、結局いつもの天下一品で飯食って、その後スターバックスで本読み。