ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

世間の人気について。

昨日おとついあたり、実験的に入江紗綾の記事を書いてみました。つーか、俺も気になったので実験だけが目的だとは言い切れないのですが(笑)、みんなアイドルとか好きだよね(笑い
入江紗綾だけでずいぶんの来訪者がありましたし、sakusakuの記事よりも木村カエラからの来訪書の方が多かったですしね(笑)サクサカーとしては木村カエラちゃんの知名度が上がっていくのは嬉しい限りです。でも、sakusakuも見て、木村カエラちゃんも好きなって、増田ジゴロウと浪人生も忘れないでね、と一言だけ言いたい(笑)