ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

きょうのぜみちょ

今日も昼から招集。
まあ、適当にやってしまうかーと思ったが、これが作業進まないのなんのって……。
引き継ぎをやってもらうために引退した子にも来てもらっている訳だが、非常に不安だ。


Nさんと宴会の打ち合わせ。ちょうど出向で部屋に来ているKさんも一緒に誘ってみる。OKがでたので4月1日は3人で宴会だ。わー。
で、話をちょこっとしていてKさんはどうやら職場のすぐ近くに住んでいるとのこと(わらい
しかも本当に目と鼻の先で歩いて5分を地で行く場所。そんな偶然もあるんだねぇなんて笑い話に。


珍しくH君も部屋に来ていたのでちょこちょこ話をする。今日は車で来たらしく、そのはちゃめちゃ運転ぶりに名エピソード連発の予感。来年くらいにはいいネタたまってそうだ。怪我しないようにね。