ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

山本早織とアイドルネタ

入江紗綾が大人気なので、それに関連してアイドルの話。

http://www.yamamotosaori.com/

最近というか昔から山本早織が萌える。
特に顔。胸じゃないんだよ。胸じゃ。
偉い人にはそれがわからんのですよ。

==
まあ、なんつーか。いままでこの日記ではあまり女性の好みについては全然語ってこなかったつもりなんですよ。上野樹里とか石原さとみとかは別ね。あれは好み云々よりも演技とかそっちがメインなので。
というか、アイドルで好きな子がいる、っていう感覚って難しくないですか?たとえばそのまま彼女にしたい、って人もいるだろうし、ぬいぐるみ的な見ているだけで幸せ、ってのもあると思う。
後者の考えは2次元の物に萌えたりする、萌えの概念に近いかもしれない。俺はたいていの場合、アイドルを見るときの目線は後者なんですよ。ところが、世間一般的にはたぶん前者なんですよ。だから俺がここで好きなアイドルについて語ることは、世間様が俺の女性の好みと誤解するおそれがあるわけですよ。だからあまり語りたくなかった訳なのですが。