ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ポールスミス

仕事帰りにポールスミスへ。ちょっとぎりぎりだったので、閉店後もお世話になってしまい申し訳なかった(汗)


今日はネクタイと香水。
ネクタイは白ベースのチェック。白のネクタイって汚れも目立つし、候補対象外だったんだけど、意外と併せやすくて使いやすそうだったので、決めた。
それから、今日からフレグランスフェアで、ウサギのぬいぐるみがついてくる。んでもって、Paul Smith Londonをチョイス。最初キツい臭いだしやめておこうと思っていたのだが、試供品を試しているウチに有りだなと思えてきたので、一本購入。
ウサギは今回はグレーベースのやつで、肌触りもよく、出来も前回よりいい感じなのでおすすめ。ぬいぐるみ好きは是非。


帰りはもちろんジムで一汗かいてから帰ったよ。