ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

XYZ77ソフトウェアUPDATE!

どうやら,昨日付で本体ソフトウェアとPC用アプリケーションがアップデートされていたらしい。これでXYZ88と同等の機能が利用できるわけですよ!
ただ,残念だったのが,SonicStageアップデートしてもMP3直接転送に非対応な点。あれかな?次のVer3.0以降での対応になるのだろうか?つーか,それともXYZDesktopで既に転送はできるからあきらめてねってことで行くんだろうか……。できればそれだけは勘弁していただきたい。

http://www.sony.jp/products/me/contents/download/index.html