ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

PETER GEESON倒産

http://www.doblog.com/weblog/myblog/9490/884862#884862

昨シーズンのマフラーがでたときに,GEESONとのダブルネームはラストであることがJOIXのHPにあったので提携打ち切りなのかと思っていたのですよ。


そうしたら,この欲しがってばっかじゃ駄目ですか?さんによると,


店員さんにお話を伺ったところ、なんと倒産してしまったそうです。
なので、Paul SmithでもGEESONのニットは今店頭に並んでいるモノで終了だそうです。
Paul SmithとしてもGEESONの倒産は寝耳に水だったらしく、今季以降のニットについては急遽JOHN SMEDLEYで対応していくそうです。

ということで,倒産してしまったようです。


……セールでGEESONのニット買っておけばよかった(涙