ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

矢沢あい『NANA』

NANA』が映画化されるらしい。
そもそも矢沢漫画はやたらアーティストに人気があり、トリビュートアルバムが発売されたりもしているしな。

LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~Black Stonesヴァージョン~ (通常盤)

LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~Black Stonesヴァージョン~ (通常盤)

下弦の月』も映画化されたもんな。
下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX [DVD]

下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX [DVD]

下弦の月 ~ラスト・クォーター [DVD]

下弦の月 ~ラスト・クォーター [DVD]

下弦の月 ―Last Quarter― 上 愛蔵版 (愛蔵版コミックス)

下弦の月 ―Last Quarter― 上 愛蔵版 (愛蔵版コミックス)

下弦の月 ―Last Quarter― 下 愛蔵版 (愛蔵版コミックス)

下弦の月 ―Last Quarter― 下 愛蔵版 (愛蔵版コミックス)


NANA』のハチは俺が思うにかなりリアル。
ハチの行動は結構女の子には共感する部分があるのではないだろうか?
ただ、あれは男の視点からすると、一貫性がないように感じられてイラつく人もいると思う。
社会的に一貫性を求める人か、自分の感情に一貫性を求める人かの違いだと思うので悪いとは思わないんだが。
そういう部分、感情移入して読めなかった部分が俺にもあって、めちゃめちゃはまったということではなかったんだよな。
かなり面白いんだよ。それは面白いんだけどね……。


でもね、萌え漫画じゃないんだよね(わらい