ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

夜、面倒になったので、ジムに寄らず帰宅したのだが、その前にちょっと先輩の人と話す機会が。


俺の上司はやはり主任を降りるらしい。

あと、例のイベントの夜の残業を別の上司から今頃頼まれたのだが、もちろんお断りをいれたらかなり怒ってた(汗
いっぱい書いたけど消すボタン。



あと、来年度以降の採用についてなんだが、主任を降りる上司曰く、
俺に不利な採用をするらしい。
要は、俺が2年目のときに来たSさんが今年新たに資格を取得していて、俺の持っている資格を取れる見込みなんだと。つーわけで、もともとSさんが持っていた資格(かなりうちが欲しがっている資格)に加え、俺の持っている資格(必要だけど積極的に採用できない資格)を持つことになったので、その人を採るべくその両方の資格を持った人の採用試験を夏にやるとのこと。


他にもいっぱい書いたけど消すボタン。