ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

そういや無印

京都駅にも用事があっていったんだった。
用事とは、DVI-D→DVI-Iの延長ケーブルを探していたんだが。結局なかったのだ。
んで、ついでに無印みてきたが、スプリングコートいいね。
\12000位してたが、もう、お金がないなら無印のこれで十分だな。


給料が減ったら確実に毎シーズンポールでシャツ一枚+無印ジャケットorコートとかですごしそうだ。


追記:俺が探しているケーブルは、http://www.sanwa.co.jp/index.html?pc=KC-DVI-EN2これなんだが、アマゾンにはhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008B9G4/売ってることは売ってるんだが、仕様が異なっていて怖くて買えない。ヨドバシには在庫があるみたいなので、ぜひとも梅田まで足をのばしたいところなんだが……。
明日は地獄の政経6時間耐久走(汗
途中でサボるかな・・・・・・。