ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

VAIO用無線キーボード

ロジクールの無線キーボード使っているのですが、デザイン的な統一が欲しいと思う今日この頃。
また、AVPCであるVGC-RA51L7としては、大画面テレビや大画面液晶を導入して、そちらでも作業したくなるわけですよ。そうなるとキーボードは無線であるべきなのであります。大画面はいつ買うのか?ということはさておきね。
で、これ。
http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?pd=18787

アマゾンではこちら。

キーボードカバーの上にタッチパネルがついているというおもしろい構成。
デザインとしてもVAIOと統一感があるし。
話によるとVAIO TypeVに付属の商品だとか。
さらには、赤外線方式ではなく、無線LANと同じ方式とのこと。
ということで、距離があっても大丈夫とのこと。