ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ユニクロへ

せっかくくるまで家を出たついでなので、高速を次の出口で降りていつものユニクロへ向かうことにしました。目的は福袋。


福袋は男物に限ってまだ残っており、\5000で一袋と、カシミアのニット帽と、パンツを2枚買いました。


家に帰って開封した結果は以下のとおり。
 ・ミリタリー風ベージュのアウター
 ・白ジップアップフリース
 ・ベージュコットンベスト
 ・ベージュコットンシャツ
 ・ジャージパンツ
 ・ピンクウールニット帽
 ・パンツ2枚
でした。


……別でパンツと帽子を買った俺の立場はいったい(涙)


それでも、犬の散歩などにも使えるアウターが欲しかったこともあったし、フリースももう何年も着ていてくたびれてきているのでちょうどよかったよ。
お買い得な買い物でした。