ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

発病から一夜明けてドーピングなどの効果もあって少しは落ち着いてきた。


が、関節の痛み、筋肉の痛み、頭痛、嘔吐感、便秘、などが直らず。
どう考えても、仕事できるような体制ではなかったが、会議だけは出ておかないとまずいので、会議に出るために、出発。


また今日は女の子との約束もあったが、キャンセルせざるを得まい。



会議は2時からだったので、ちょっと早めに到着して今後の打ち合わせだけを上司としておいて、会議終了後すぐに出られるようにしようと思った。
が、会議は1時からで俺がついたのが12時50分。ぎりぎりじゃないか(汗)



会議。
円満に終了。約1時間。助かった。



その後、約束していた女の子に連絡をとり、ごめんなさいする。
なんか気を使ってくれていたらしくて、クリスマスと誕生日兼用でプレゼントをもらったよ。
が、あまり元気のない俺はほとんどそれについて触れることもできなかった。ごめんよ。



もう耐えられない状態になってきたので、とりあえず駅へ急ぐ。
そのまま電車に飛び乗って帰宅。


あ、漫画を読む元気くらいはあったので、『ジパング』17巻かわぐちかいじを購入。


んで、帰ってからゴロゴロゴロゴロしながら、Mステみつつ就寝。
ご飯も、1日ぶりに夜は少し食べることができたよ。