ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

その後、宴会会場が四条木屋町角のビルだと聞いていたので、移動。
その途中、ポールスミスに寄り道してハンカチを購入。忘れてきたのでな。


宴会では、俺が入る直前にやめていった人たち。
今海外で来春から戻られるMさん、うちと近くの会社に替わられたという体育会系のIさん(女性)
遅れていつもの宴会部長Kさん、今年担当上司の一人のNさん(彼女はその他のメンバーと面識はなかったらしい)、これまた隣県の別の会社でやっておられる方(女性)、俺の先輩のKさん。
あとは、幹事のHさんと俺を誘ったMくん


いろいろとお話が盛り上がったし、何より別の会社の話などが聞けて新鮮だったよ。
うちの会社にはいない感じの方3人だったしね。


その後2次会ではもう一人Nさんという女性が参加されて盛り上がったよ。
しかし、俺はドリンクをこぼすなどそそうをしてしまい萎えた(汗
フォローすべき誘った本人のMくんは一次会で帰っていてな(汗


……まあ、会自体は楽しかったんだけどね。
俺のミスやら、Kさんは俺を見るなり「なんでぜみちょがいるの?」なんていうし(涙)、帰りはこれまたみんなKさんの車で便乗して帰ったんだが俺だけ乗せてもらえなくてな(涙)


ちょっと疎外感いっぱいで帰ってきたよ。



俺が卑屈なだけなんだがね。
とりあえず、結構楽しかった。
また、これでいろいろと同業者のつながりができそうで今後が楽しみです。