ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

朝寝坊。
ちょっと人を待たせてしまう。ごめんよ。


そのあと,色々と事務的な仕事が残っていたので,モリモリこなす。


昼。いつもの定食屋さん。\500で食えるのがすばらしすぎる。


午後。
仕事。仕事。仕事。


明後日の宴会について打ち合わせ。
人数確認と場所の確保。Hさんにお願いしてあるのでそちらに電話でお願いする。


部屋の人やらとお話などしていたら,良い時間に(;´Д`)
仕事はまだ終わりを見せない。


大体の形ができあがったのが,夜8時過ぎ。
久々にずっとデスクワークしたよ。いい加減疲れた。


が,まだ仕事が残っているので明日も朝からだな(;´Д`)
打ち合わせもしないといけないし。


お疲れ具合MAXなので,ウォーキング後帰宅。
腹も減ったのでモスバーガー


で,帰宅。
隣の家の車が新しくなっていてビビった(;´Д`)