ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ポールスミス

 仕事終わってから,例の小銭入れを受け取る。
しばらく雑談した後,ポールスミスMINIのミニカーを買う。\3990。なかなかいいデキだヽ(´ー`)ノ
2年ぶりくらいに再販されたものだが,前作と作りが同じかどうかはわかんないな。


その後,LANVIN en blueを覗く。
スーツでちょっと好みのやつがあった。
その際に店員さんに少し話を聞いたら,生地はREDAのが多いが,タグは出していない。
革靴はほとんどチーニー。
サイズに関しては,いわゆるAB帯がかなり充実しているし,ポールなんかと比較しても随分と高い年齢層(=若干太め)にも対応する型作りになっている。
しかし,その一方で値段はポールレベルでそれほど高いと言うものでもない。
今期のはミリタリー中心で非常に萌えるし,ジャケットやスーツに手を出しても良いかもしれない。