ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

仕事も大詰め

あと3日。


今日は夕方色々と約束があったので拘束される。


その際に年末年始もさらに約束してしまったため忙しくなりそうな予感。
まあ勉強するには良いダシになりそうなんだが。
それもこれも結果次第だよなぁ……。


特別な手当が支給された。うれしい。


Uさんが久々に部屋に。
話をしようと思ったが声が偉いことになっていたな(;´Д`)
彼女もまた入社試験が近いようで。がんばって!


けにちも近いわけだが,けにちも風邪で体調がいまひとつそうだったな。


風邪大流行。