ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

やたらとハイテンションで仕事が進む。
周りからはむしろ,テンション下がってしまわないですか?と心配されたのだが,俺の中では漸く肩の荷が下りて楽チンになったせいか普段よりハイだった。


今年度のこりの日数を計算して,逆算して仕事の配分。
なんとか年間予定通り進められそうだ。ほっと安心。


今日はPCを持ち込まなかったので,邪念がないヽ(´ー`)ノ
お陰で仕事が進む進む(汗)
PCって本当に仕事の邪魔だな。


とりあえずHくんも早く帰ったし,俺も発表を家で待つために,早々に帰宅することに。
帰り道,Yくんらの一団と会って,明後日の話を少々。
役割分担は必要だな。一考。
……って結果によっては俺,金曜日休まなきゃいけないじゃないか(;´Д`)
忘れてた。



さて,時間はまだ充分あるので,ウォーキングしてから帰宅。
途中,『歴史と地理』と『ケロロ軍曹』8巻を買って帰宅。
『歴史と地理』は今日は世界史編だったんだが,内容が難解だ(;´Д`)
しかし面白い記事も多数。韓国における系譜についてはちょっと面白かったよ。