ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

夜電話。
Uさんから。


飯中で気づかなかったんだが,何事かと思ったら,メールによると履歴書やら自己PR文について教えてくれとのこと。
いや,俺でよければ教えますが,俺自身正式採用になったことがない人間ですよ(;´Д`)


まあ,30分ほど,今日のテストの話など交えながら,聞かれたことについてアドバイス
……話の流れで,Hくんにも同じ事を尋ねた,という話になった。
で,その時に俺の採用の話になったらしい。そこでHくんが,ぜみちょはたぶん今回で受かるだろう的なことを言っていたらしい。ふむ。Hくんにも応援して貰っていたとは。感激したよ。