ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

今日も例によって朝から勉強会。


適当に見繕って出発。


……到着後,参考書やら全て忘れていることに気づいた。死のう……。


講義自体は普通に終了。やれやれ。これでプレシリーズが漸く終わりだな。


講義後,再びガイダンスと新規テキストを受け取る。
……全部で16冊(;´Д`)重いよ……。


いつも飯食ったりしていた子とは来週からはお別れ。
メルアド交換だけして別れたよ。


帰り,ケロロ軍曹2巻購入。オタク世代には笑えるネタばかりだね。


漫画と言えば,明日のジャンプには久々にハンターハンターが掲載される訳なのだが,キメラアント編の風呂敷をたたみ始めるのかと思いきや,広げはじめているので驚いたよ(;´Д`)


連載終了するとか行った噂もネットでは流れていたからな。
しかし面白い作品が読めるならいつまででも待つ気のある俺がここにいるからがんばってなと言いたいヽ(´ー`)ノ


のんびり,ネットとかしていたらこんな時間か(;´Д`)
ちなみに次のテストのプレゼンについては未だにノープラン(;´Д`)
ちなみに明日の仕事の準備もこれまた全く未だにノープラン(;´Д`)