ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

お休み。
が,某大学まで成績証明書を取りに行く羽目に(;´Д`)

で,休日なのでコペン出動。
京都の町を駆け抜けてきました。
高速にも乗ったのですが,やはり軽とは思えぬ高速における安定性はすばらしいですね。
楽しい車です。


その某大学では今日は学園祭だったらしくやたらにぎわっていましたが,俺にはそんな物も関係もなく(;´Д`),受け取る物だけ受け取って帰宅。


なんかうちの会社の関係者も見かけたが気のせいと言うことにしておこう(;´Д`)


帰ってきてから,履歴書やらを揃える。
一通りできあがったので,特定郵便局までまたもや車を飛ばし,投函。


帰りに,CD買うつもりで2件ほど回ったのだが,欲しいCDが見あたらずショック。
この町がまた嫌になってきました(;´Д`)
CD買えない街なんて嫌いだ(ノД`、)