ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

待ちに待った休日。

ごろごろしたり。


昼から,ホームセンターへ行ってコペンを洗車するための延長用ホースを買ってきた。
割と値段が高いのでびっくりしたが,それでもなんとか1000円程度で収めてみた。

その後簡単に洗車をして今日の仕事は終了。
==
追記:
洗車時には気づかず,後で気づいたのだが,またコペンに凹みがあることが判った(;´Д`)
今度は,以前擦り傷があった,右後ろバンパーのちょい前のボディーにボール程度の物がぶつかったような跡。しかもよく見ると塗装が少し(何層かある内の1層程度)はげている(;´Д`)まず見た目じゃ判らないが,ショック。
しかも母はずっと以前に気づいていたらしいが,俺には黙っていたらしい。ダメだろが(`Д´)
塗装はげがあるのに黙っておくとは何事かと思った。
==