ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

仕事

台風も過ぎ去り,ちょうど良い感じ。


朝の京都はまだ雨模様で,傘を持たずに出た俺は少し降られてしまった(;´Д`)


仕事は今日も順調……とはちょっと思えない感じだったが,まあ良しとする。
しかし週末になるに従ってブルーになるのはどういう事なのか(;´Д`)


今日約束していた子が明日にして欲しいとの事だったので,時間が空く。じゃあその時間を別の仕事にまわそうかと思っていたら,別の子から依頼されて,質疑応答。その会話の中で,同じ部屋の某同僚が言っていた話として聞いたのだが,俺はしゃべりすぎでうざいんだとさ(;´Д`)まあ,自覚はあるんだけど。その上,その子俺が話している間すごく眠たそうにするから,俺のしゃべり方やトーク内容についてだんだん自信がなくなってきたよ(;´Д`)


さらにブルーな気持ちが拡大。


残りの仕事を終えた頃,来週のソフトボール大会に引きずり込まれる。いや,俺は球技苦手だからということは無視されてしまったよ(;´Д`)というか,こういう雰囲気が俺は嫌いなんだけどなぁ。無理だとか嫌だと言っている人を誘ったり,無理強いしたりする空気。まあ,一応応援側ということで勘弁して貰ったが。あとで,なぜかくじ引きまでさせられて俺はプレイ側にまわされていてな(;´Д`)
絶対プレイできない格好で行くからな。


さらに拡大中。