ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

地元にて

帰り地元の駅の改札をでたところで,知り合いの女の子に遭遇。


俺が改札から出てくるなり大声で,
(*'ー')「ぜみちょさん!」
とやってきた。漸くあえた的な感じで話しかけてくるので,何事かと思えば
(*'ー')「お金貸して!」
とのこと。


……雨風がきつすぎて歩いてとても帰れない。が,バスに乗るお金がなかったらしい。それで誰か知り合いが来るまで20分くらい待っていたようで。
状況が状況なので,俺がお金を出してあげることにして,俺も家が近いので一緒にバスで帰ることにしたよ。


乗るバスを間違えて若干遠回りする羽目になったりもしたが,その間その子とたわいもない話をして帰ったよヽ(´ー`)ノ