ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

台風とポール続き


仕事をもりもりこなしていたが,昼過ぎに無理だって事になり全員撤収。


ただ撤収するわけに行かないので,俺はそのままポールスミス路面店へ行く。
雨でずぶ濡れ(*´Д`)
行った理由は,以前から取り置きをお願いしていた,
http://www.firstview.com/MENfall2004/PAUL_SMITH/P043.html
これを取りに行くためだ。


サイズ的にはかなり厳しく前閉まらない(*´Д`)


が,肩幅やら丈やらはジャストで一番きれいに肩のラインなどがでていたので,決めた。
生地もイギリス製の生地を使っていて非常によろしそうだったしね。


これのセットアップパンツも欲しいところだが,サイズ的なことがかなりネックなのと,流通しているの化すら疑問なので,却下された。


店を出ようと思ったら何故か俺の傘が無くなっていたが,まあ安物の傘だったのでまあいいか,駅まで何とかなれば。ッて感じの俺に対して店員さんは非常に申し訳なさそうだったので,反対に恐縮。