ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

昼頃の話

昨日の日記に書いたとおり,昨日アマゾンから『ジョゼと虎と魚たち』の初回限定版と『はねるのトびらIII』の初回版が届いたので,XYZに移動させたり,コメンタリー付きで鑑賞したりしてた。もちろん,RD-X1の編集しながら。

ジョゼと虎と魚たちにかんして
……以前梅田スカイタワーまで見に行った(その時初めてスカイタワーへ行って迷った)ことで覚えているのだが,その時感想を日記にした記憶があったが,探したところ見つからない。どうやらはてなをはじめる前だったみたい。よくよく記憶を思い返してみると,池脇千鶴のおっぱいが見られると言うことで,今は別の職場になってしまったT君にその話をしたから,彼が移動する前の3月頃までに見に行ったと言うことだ。小説本も東京への旅行中に読んで感想を書いたはずなので,明日にでもUSBメモリーのなかから発掘してきて,転載することにしますかね。