ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

最悪バンパーに傷

帰ってきて,ふとボディーを見ると,なんと車体右側下のバンパーにタイヤと思われる擦り傷があることが発覚(;´Д`)
がーん。ショック。

父親も俺もすった記憶はないし,ましてやウチの駐車場は壁が左側だし,右側に傷が付くことはまずあり得ない。
よく見ると,さっきも書いたとおり,横にすった傷じゃなくて,車のような大きなタイヤがこすれたような跡であることがわかった。
というわけで,駐車中にだれかがすってしまったように思われる傷なのであった。


かなり凹んだが,ボディー本体には傷がないみたいで,たとえ交換となってもバンパーのみで済みそうなのでほっとした。が,悪夢はこれからであった……次の日のコペンネタに続く!