ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ハイオクを初給油なおかつセルフスタンド初挑戦

帰りコペンの燃料を補給するため,高い中泣く泣くガソリンスタンドへ。たまたま,通りがかったセルフスタンドが,なんとハイオクでリッター125円という破格であった。即決してそこで給油。ラッキー。しかし,俺も一緒につき合っていた父親もセルフは初めて。やり方が最初わからずに戸惑う。さらに満タンになっても気づかずあふれてしまったよ(;´Д`)無知って恐い。ところで,ほぼ空になっていたコペンの燃料タンクだが,満タンにしても27リッター程度しか入らなかった。うーん。公称40リッターなんだけどな(;´Д`)