ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

最終日。

朝からK先輩は黄金の湯へいっていたらしい。根性(*´Д`)


テント場からホテル横のバス停に移動し,バスをまつ。



午前10時に来るようお願いしていたのだが,午前9時に来てくれた偉い!
なにせ,ヒマだったのでな(;´Д`)


が,ここからが厄介なところで,蓮華温泉は携帯の電波が入らないくらいの秘境で,バスで糸魚川まで出るのになんと1時間以上掛かってしまうのだ(;´Д`)

これが栂池方面から帰るのだと20分もかからないだろう。
人気の差がよくわかったよ。


その後ぼちぼち高速へ。高速道路に入ったとたん火災事故があったりして焦ったが無事に通過。
で,京都に到着したのが,5時頃となりました。お疲れ様です。


事務に寄り道して出張費をいただいて,帰宅。


帰宅後は風呂に入ったり洗濯したりして飯。


飯食ってからコペンに乗って本屋へ。
空の境界(下)』(奈須きのこ)と『菅野裕孝の日本史講義録』の1〜2を購入。
さらにミニストップに寄り道。今シーズン初のハロハロ。


帰宅するとすぐに父親から電話。迎えにこいというのでまたもやCopen出動。



あとはネットしたり手紙を確認したり。


あ,先日受けたテストの結果が来ていた。
無論不合格(;´Д`)
なんか,あの問題にあの結果を考えて不合格となると,相当勉強しないと採用は難しそうだな。

というか,俺の領分ってなんでも60点くらいの知識幅で幅広くってのが得意なんであって,特定ジャンルで100点を取れってのは俺の生き方の否定をしなきゃいけないくらい難しいことなんだよな。
そういう意味で東京都はまだ俺のような人が採用される一番近い位置にあるように思えてきたよ。


なんにせよ,後ろ向きになってもしょうがないので明日からばりばりまた就職活動しようと思っていたが,一旦お休みすることにして,買い物などしてしばらくゆっくりして,また残りの夏を勉強で頑張りたいと思うよ。


まあしかし,随分と感情コントロールできるようになったものだ。
と我ながら自分の成長に驚く(;´Д`)