ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

O君と横浜付近を散策

町田へ移動して,O君と落ち合う。飯をBOOKOFF前の居酒屋で摂り,とりあえず満足。


桜木町へ移動。
クイーンズスクエアを散策。
はじめてきたので,どんなテナントがあるか楽しみ……


……って以前デートできたことあるな(;´Д`)


ちなみに,アニエスやらビームスやらJ.Crewやら。
俺になじみのあるブランドも多数。



……興味関心がないとは恐ろしい。昔来た当時は全く気づいていない……。



そのあと,遊園地前を通り過ぎてワーナーへ。
映画を見る予定だったが,時間帯が会わず,移動。
途中であるある大辞典が取材していたが,機材が家庭用で萎えた。


新横浜。
ラーメン博物館へ行く。
昭和40年代を再現してある。
小ラーメンを2軒いただく。
特に千草は面白かった。



しかし,俺はどうにも納得できない部分を発見してしまった。
それは1Fにある展示場で,京都ラーメンの代表が新福菜館になっていた(;´Д`)
……うまい店だけど京都代表の味じゃないだろ(;´Д`)



さて,時間が来たので,帰る。
新横浜の駅前の本屋で『空の境界(上)』(奈須きのこ)を購入。
読みながら新幹線で帰宅。