ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

今期の服の買い物について

●PaulSmith2004A/W
カシミアニット
http://www.firstview.com/MENfall2004/PAUL_SMITH/P019.html
http://www.firstview.com/MENfall2004/PAUL_SMITH/P024.html
http://www.firstview.com/MENfall2004/PAUL_SMITH/P082.html
かなりカラフルなカラーの展開で,ジップアップとクルーネックと。
今期で一番いいかなと思ったアイテムがこれ。
ちなみに先日値段を聞いてきたら,¥58000だと言われた(;´Д`)
しかも,中国製で…だ(;´Д`)
カシミアのいいやつを使うとこんな値段になるのはわかるんだが,絶対単価として高いな。

●明日テストなんだが……
2004A/Wの予定
今のところ,
スーツ
ショートコート
シャツ1〜2枚
ニット
ジャケット
ブーツ
スニーカー
ブレスレッド
時計
ウールパンツ
ジーンズ
ネクタイ1〜2本
を予定している。
……幾らかかるんだろう(;´Д`)

今のところ目を付けているのは,上記したPaulSmithのニットとY'sのジャケット,アダムエロペのパンツやシャツもなかなかよかったし……あ,コレクションラインのレザースニーカーもよかったな。