ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

同じような朝。

しかし,いい加減疲れも見え始める今日この頃。
さすがにアレなので,けにちには今日は帰宅することを伝えて,俺もおとなしく帰宅。

H君が久々に職場に。
色々と面接について聞いたり。

んで帰宅。
父が休みだったらしく夕方気晴らしにCopenにのってオートバックスへ。
オーディオを購入する。
HPを参考にしながら,取り付けヽ(´ー`)ノ
夏場の作業はきついな(;´Д`)
が,取り付け自体は簡単。ハーネスを間違えないように付けてGNDをちゃんと取ればOK。
音はちゃんとなっているようだ成功ヽ(´ー`)ノ
後はナビだな。

疲れて寝てしまって終了。