ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

今日も朝がつらくて……以下略。

バタバタしつつも順調に仕事をこなす俺。
まあ朝っぱらからうるさかったので若干切れ気味で説教したりもしたが。

説経と言えば,同僚の女性が昼過ぎ凹んで帰ってきた。話しを聞くと,客から昨日の態度はおかしいから謝れ的なことを言われたらしい。まあ,俺の職業って特殊だからちょっと微妙なところだったが……。

特別活動の準備をする。結局来る時間が皆まちまちでぐだぐだ。
新しく入ってきた子もかなりキャラクターが解放されてきた。
わがまま放題で,ちょっと不安。
来週からすこし内容を吟味していきたいところ。

終わってから,部屋で同僚たちが飯へ行く相談なぞしていた。
が,相変わらず蚊帳の外の俺(ρ_;)
まあ,それはある意味しょうがないこと。

机の整理など今日しかできないことをバタバタとこなして,2Fへ。

本当は今日は家族で飯を食うつもりだった。
が,それがキャンセルになってしまった。
そういうこともあって,今日は外食気分。
久しぶりにNさんでも誘うかと思って上がったのだが,Nさん仕事でテンパっていてそれどころではなさそうだ(;´Д`)
と思っていたら,T先輩からお声がかかったので,仕事終わりに集合することになったよヽ(´ー`)ノ
ところがお互い仕事やりすぎで退社時刻は9時をまわっていた(汗)
好みという店へ行くことになり移動したら10時に(*´Д`)
食べ始めたらNさんから今仕事終わりとメールがあったので飯に誘うことにヽ(´ー`)ノ
三人で酒を交わしながらNさんの結婚ネタなどでもりあがったよ(⌒∇⌒ゞ)
まだまだ話したりなかったが終電が早い俺のせいで早めに解散となったよ。
帰りコンビニで『ラストサムライ』購入。
朝まで生テレビ見ながら就寝。