ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

 朝が辛いので,寝坊してしまい……以下略。

 職場について今日の仕事準備など。

 喉の調子随分回復したと思っていたのだが,仕事始めると咳復活(;´Д`)


……
 仕事中Uさんと久しぶりに再会。4月の宴会以来かな?
近況などを聞いたりしてみる。
で,漸くメールアドレスを交換したよヽ(´ー`)ノ


さて,仕事も終えて,けにちと合流して今日はドトールで勉強会。
随分とレベルアップはしているんだが,けにちの完成度を考えると……

やはり俺は器用貧乏というか,サマルトリア王子系な気がするな。ザオリクを覚えているが,一番死ぬ確率が高いのは自身…みたいな。

晩ご飯はラーメン小路。匠力は結構好きな味だ。
東京系だが,関西向けにアレンジしてある感じ。

ジムへ行こうと思ったが,会員書忘れで泣いた(ρ_;)