ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

さて,買い物も終わったところでCafe comme caへ移動。
俺はケーキと紅茶を注文して,けにちは紅茶のみ。
勉強会。
無関心から関心へ。これはいい切り口かも。

終了後,けにちに何軒か本屋巡りをつき合わせてしまい申し訳なかった。
結局探していた本は見つからなかったしな。
いい加減早く帰り足そうなけにちとガード下のカーネーションで飯。
結構うまいな。チキンカツ定食。

駅で別れてそれぞれ帰宅。

プレゼントは今日中に渡すことにして手渡し。
まあそれなりに喜んでくれたようなので安心したよ。


日記書いて就寝。

……そうそう,PCでカーナビについても研究中。
詳しい方情報求む。