ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

LaCieのHDDが不調

うちはiMac
もちろんBootCamp導入済み。
なにせ,Macでは対処できない事案があるからね。
Xアプリ。EAC一太郎筆まめ
あぁ。

CDを購入したら必ずWav+CueでXLDかEACで取り込むことにしている。
将来,PCを使ったオーディオを実現するためにもう一度CDから取り込むのはあまりにも面倒だからね。
それを保管するために使っていたLaCie2Tが不調。NTFSにしていた関係で,Macからは読み込みしかできないんだけど,なぜかデータが消えたり復活したりが続いて,おかしいので,Windowsからたちあげてエラーチェックかけたら,幾つかのCUEシートだけ消えてた。ショック。