ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

昔の記事に少し手を入れる

うちのアクセスを見ていると、NEOGEOの後期型のRGB出力が美しくない件をとりあげた記事へたくさん来場いただいている様子。
横のリンクからたどれます。


とはいえ、学生時代から怒られてきた適当星人ですので、写真1つありません。
こりゃいくら何でもなぁと思ったので、そのとき取り上げる予定で写真自体はとっていたので、それを貼り付けておきました。
稚拙な記事ですが、参考にどうぞ。

あ、もちろんですが、電気工作等ドレッドノート級に素人な私です。
自己責任でお願いします。