ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

台風が近畿から四国中国にかけて通過した関係で偉く大変でしたな。
幸い、地元や職場付近は雨風ともに全然平気でしたが、やはり地域によって風がきつかった地域、台風によって運ばれた湿った空気による雨が降っているようです。地盤がゆるみやすいですから、皆さんお気をつけください。


さて、最近の買い物を報告。


PSP新ギレンの野望
結局買ってしまった一本。ゲーム苦手な私には、アムロシナリオでも全然前に進めません。


・BD「総天然色ウルトラQ
実はウルトラ好きな私。でもウルトラQはまともに鑑賞したことがない。
というわけで、以前から自分自身のルールとしている、

ウルトラシリーズででDVDを購入していない物はBDが出たら買う」

の原則でムリして購入。


・「パチ物 羽なし扇風機」
NTT-Xで3980円。安かったので。マニュアルや成形が適当で笑えたが、性能面は本物がどうだかわかんないので、比較はできませんが、風は柔らか。ただ、動作音は結構うるさいね。台座自体が不安定だから、振動音が大きいのと、モーターやベアリングのクオリティーの問題かなぁ。