ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ハイハイまでにやるべきこと。

お盆休みにようやく入ったので,部屋の整理整頓を始める。

世間的にはコミケでしょうが……。

まる二日かかって,机の下に置いていたローテーブルを除去。かつてはコーヒーテーブルとかにも使っていたやつなんだけど,今ではデスク下に収めて,収納家具として使っていたのですが,今回除去。


で,一時期アマゾンで激安だったNakabayashiのデスクを使っているのですが,
デスクライト+iMac(27inch)+EP-901Fを置くといっぱいいっぱい。
さすがに拡張が必要かなぁと思う。

ネスプレッソの置き場もIKEAでかった999円のテーブルだったりするので,これもまた低いから高さを上げたい。

やはりFantoniを導入するかなぁ。高いけど。


ま,模様替えはとりあえず次回(年末)。
あとは,キャプチャマシンの再稼働に向けて調整しなきゃね。
あ,キーボードがない(汗