ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

買い物失敗 ロムライター

ぐぁぁぁ秋月からROMライターLeaper3Cが届いたんだけど、やられたー。



よくみたら32PINなんだよー。

UNI-BIOSは40PINなのでやけねぇ(T_T)


気になったのでもう少し調べてみたら、MVSのROMチップも大半が42PINとかだし、NAOMIブートロムも42PINだからぜっただめだし。
それ以外の基板でも容量のでかい16MROMとかも多いみたいで、このLeaper3CだとファミコンレベルのROMしか対応できないって事に(汗


これはもう手放すしかないな。


つーわけで、安物買いの銭失いの典型でした。
私の用途では役に立ちません。


誰か欲しい人は……いないよなぁ。廻りには。


つーことで、某オク行きかなぁ。