ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ずいぶん前http://d.hatena.ne.jp/zemi-cho/20040630にやった占いをふとしたきっかけで見つけたのでやってみた。

http://uranai.littlestar.jp/love/index.htm


ぜみちょさんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪
(この診断テストについてのご案内)

ぜみちょさんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク)

現在ぜみちょさんのことが好きな人は3人います。

ぜみちょさんが今までに泣かせてきた女性は18人です。

ぜみちょさんはあと5回恋をすることが出来ます。




ぜみちょさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 11
真面目さ、知性 14
明るさ、積極性 7
経済力 10
格好良さ 9
健康 17
環境 11




ぜみちょさんの恋愛をする上での長所と短所

ぜみちょさんの長所は真面目さです。何事にも真面目に取り組むあなたは周囲からも一目を置かれているはず。仕事や勉強をきっちりとこなすなど、毎日の生活で当たり前のことがきちんと出来ている人は誰からも好感を持たれるはずです。そんなあなたを密かに慕っている人はきっと多いでしょう。

ぜみちょさんの短所は個性の無さです。何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。



ぜみちょさんの理想のお相手と出会いの場所は?

ぜみちょさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような女性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

ぜみちょさんの理想のお相手との出会いは、意外と身近なところにありそうですよ。幼なじみとか、同級生とか仕事の同僚とか…、普段はあまり意識していなくても、ふと気付くと無くてはならない存在になっていたり…。身近な人にも、もう一度目を向けてみるといいかも!



ぜみちょさんの結婚は?

ぜみちょさんの結婚適齢期は27歳〜32歳です。
世間で言う適齢期とほぼ同じ頃に結婚のご縁が多そうです。学校を卒業して、一通り仕事もこなしてきた30歳前後の頃に良いご縁があるでしょう。



ぜみちょさんの運命の人の顔は?


ぜみちょさんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きく丸い目と、丸い輪郭が特徴的です。透き通るような綺麗な肌の持ち主でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。



その他、アドバイス

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。



あまり変わってないんだけど、かっこよさがダウンしていることに気づいた!