ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

あけましておめでとうございます

新年を迎えましたので、ミクシィユーザー以外の方にご報告。


現在ここ数年ずっと同じ会社でお世話になっているのですが、先日内示を社長の方からいただきまして、来年度以降は身分替えで専任で営業担当で働くようにとのことでした。


まあ、行き当たりばったりの所はありますが、十分やりがいのある仕事なので、これからもがんばっていきたいと思います。


 結局東京進出の夢は叶わなかったけどね……。
 ここ数年は苦悩の日々(失恋や友人とのトラブルや就職活動の行き詰まりなど……)の連続でした。でもなんとか乗り切ってきたおかげで人間としての成長が出来たと思っています。
 俺を応援してくださったこのブログの読者の皆様のおかげであります。
 ありがとうございました。



 さて、これで、昨年たてた目標は達成できたことになりますかね?
今年の目標は明日宴会の席で考えたいと思います(笑)