ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

お悔やみ

様々な情報が錯綜していたのですが、

http://www.908.st/mt/totoro/archives/2005/08/10/1757.html

http://www.ca310.com/main.html#Anchor-38875

これで確定か。



ちなみに関係者にはFAXで

弊社ディレクター 金田(享年35歳)が、
平成17年8月9日、くも膜下出血のため逝去いたしました。
ここに生前のご厚意に感謝申し上げ、謹んでご通知申し上げます

というのが流れたらしい。

一番情報をまとめているのは、さらしるさんのところだとおもうので、ほかの記事で確認したい方はそちらで。

http://mew5.com/
2005年8月12日あたりを参照。

ご冥福をお祈りいたします。



昨日は『sakusaku ver1.0』のオーディオコメンタリー聞いて泣いた。



追記:
オフィシャルサイトにて、発表が出ました。

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html

《訃報》

私たち 『saku saku』 の愛すべきスタッフ、“ご意見番” こと
金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。
大変な病状であることは把握していましたが、それでも
私たちはまた彼の元気な姿をみられることを信じていました。
しかし、その切なる願いは叶いませんでした・・・

この突然の悲報に、生前に収録された今週分の内容を
放送するかどうかでスタッフ一同、かなり悩みました。
しかし、「自分が納得して収録した内容が放送されない」
ことに対し、彼自身が一番残念に思うであろうと判断し、
今回の放送を決めました。
金田さんのご冥福を心からお祈りしています。


・・・・・・・・「ゴイゴイさん、どうもありがとう。」・・・・・・・・



 〜『saku saku』 スタッフ一同