ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

恋愛頭脳再び

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_d56d.html

真鍋かをりさんのブログを見ていて、ふと俺も恋愛頭脳をやり直してみることにした。
かつてやった当時とは、考え方も変わってきているだろうしね。


前回の結果はこんな感じ。

ぜみちょさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。ぜみちょさんはよく恋愛相談を受けませんか?ぜみちょさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってぜみちょさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

んでもって、恋愛レベルは何故か聖人



さて、今回はと言うと、

ぜみちょさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。ぜみちょさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。ぜみちょさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がぜみちょさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をぜみちょさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

……あまり代わり映えしません。
ちなみに、レベルは先生レベルでした。



ちなみに、真鍋かをりさんとの相性は……

ぜみちょさんとkaworiさんの相性レベルはです( 相性 52 % )


ジャンル     相性 問題点
人生における恋愛 ○  問題なし
社会における恋愛 ○  問題なし
自己犠牲の精神  ×  ぜみちょさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス     ×  kaworiさんはルックスばかり気にし、ぜみちょさんは無関心。対立します
財力       △  kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にぜみちょさんがうんざりします
安定と刺激    ○  問題なし
駆け引き     ×  ぜみちょさんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛    ×  ぜみちょさんが縛るからこそkaworiさんが自由を求める悪循環になります
将来への意識   ○  問題なし