ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

セール

zemi-cho2005-07-04

いやいや。行ってきました。


仕事もそっちのけ……だと怒られるんで、ぎりぎりまで仕事はしてました。
んで、最後の最後で明日立てた予定はすべてパーだってことに気づいて、涙が出てきた。


しょーがないんで、セールへ。
まずLANVIN en blueへ行く。おうおうなかなか出物が多いな。
半袖シャツとかは大量に残ってるな。何でもサイズが小さすぎて困ったらしい。案の定俺のLサイズは全くなかった。やめ。

靴もいくつかセールにかかっていたので買いかなとも思ったが、トレーディングポストがあるので、スルーして、スーツを見てみた。
が、俺に会うサイズがなかったので、一応お取り寄せしてからってことにした。


一応戦利品としては、麻素材のネクタイ。



トレーディングポストはぎりぎりだったのだが、行ったらまだ空いていたのでラッキーでした。ここでは、Crockett&Jonesの茶のスリッポンをゲット。いいお値段でしたが(汗
これがまたいい感じ!
スーツで合わせたらおかしいのはわかっているんだけど、かっこいい!
デニムでもかっこいい!
んで、履き心地がトリッカーズの堅さを考えたら革が柔らかくて非常にいい!

迷ったけど買って正解だったかな(^^)