ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

『sakusaku』が偉いことになってる、つーかなる。

まずはこちらをご覧くださいませ。

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/week.html

いつも通りの本日の見所なのですが、こんな文面が上がっています。

● 今週でジゴちゃん出演は、おしまい。(あ、ペパーもね)
そのわけは・・・詳しい解説は金曜日の放送にて。

この文面では明らかにいわゆる卒業という名の降板と読めるわけですよ。

で、いつもお世話になっているブログ経由でデザインを担当している方のブログにたどり着きました。
で、重要なところだけ引用すると、

結局、何の知識もないまま 上の人間が
著作者との契約を拒み続け
次から次へと他企業と契約をし
法的につじつまが合わなくなったので
個人を潰そうといったむちゃな働きをしたからです。

結局そっちで揉めたのかよ〜
あぁぁぁ一番不本意な形での降板(涙)






……ただ一つ言えることは、
………こっちでは金曜日の放送はやってねぇんだよ!

何とかしろ!