ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

宴会

先斗町の床で宴会でした。定例の特別研究会です(笑)
今年初床体験でしたが、虫が多く食事に集中できない感じがアレでしたね。
酔っぱらっていくウチにわかんなくなるんですが。


んで、終わってからトイレに行ったんですよ。
そうしたら、前に3人並んでいて。
そこは酔っぱらいなので外へ出てから別のところでトイレに行く余裕なんて無く……おとなしく待っていたわけです。

ずいぶんかかってしまって、みんな待ちくたびれているだろうと思って、表に出てみたら見知った顔は一つもなく、誰もいませんでした(涙)
……俺だけ置いて行かれた?
存在忘れられてた?

しょうがないんで、一人で「みみこう」でカレーうどん食べて、丸善で『PLUTO』の一巻を発見したので購入して帰宅。


あとで先輩に聞いたら若手で近くのそば屋さんでそば食っていたらしい(笑)結局麺類だったのかよ!みたいな話で。