ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

寿司

とある人からメール。
寿司食いにつれてけ、とのことだったので、連れて行くことにした。もちろんおごりではないぞ。給料もらってるんだから、多少は出してもらわないとな(^_^)
服着たりするのに手間取っていたら若干遅刻(わらい…わらえねぇ
んで、どこにするか迷ったのだが、梅田の縄寿司にしたよ。亀寿司と最後まで迷ったが混んでいたので縄寿司へ。
なかなかうまい寿司が食えて幸せでした☆
連れて行った人もそれなりに満足してもらえたみたいで、よかったよかった。


大阪で寿司といえば天六を思い出すんだけど、俺は天六より梅田の新地へよく行きます。ま最初に教えてもらったのがこっちだからと言う単純な理由なんだけどね。


食べ終わった後、ひさびさにゲームセンターなぞに行って、少し遊んだところで時間が時間になったので、お開き。
まー、他人のために人形採ったのは何年ぶりかしら(わらい


==追記
そうそう、帰りに浦沢直樹PLUTO』と言う漫画を買った。一巻だと思ったら二巻だったのでショック。
けど、電車の中で読んでみたんだけど、めちゃめちゃ面白いなこれ。これははまるわ。