ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

そとまわりー

今日は外回り。


準備は万端。
場所は地元に近いってことで、かなり自信を持って回れた。
しかも3回目でかなりなれてきたので、応対してくれた人を顔を見る余裕も出てきて、ずいぶんと回った先の記憶が鮮明に。


さらに、何故か俺の高校の卒業生の人がやたらと多くて、同業者さんとも出先で鉢合わせしたのだが、その同業者さんも卒業生だった(笑)相手先も卒業生の方が何人かいて、驚いた。


しかし、あるところで、かなり待たされてしまった(これは同業者さんが前に来ていたのだが、その同業者さんとの応対が長かったからというのが理由)上に、よくしゃべられる方がお相手で、こちらの番になってからもよくしゃべられて、時間を食ってしまった。ご飯を食べるタイミングが3つ早くなってしまって、全部回りきったら就業時間は余裕で超えてしまっていたよ。